CRONNA sparkling scalp essence|【弘前市の美容室「biji」】ヘッドスパで極上のリラックスタイムを。

  1. トップページ
  2. bijiからのお知らせ
  3. CRONNA sparkling scalp essence

CRONNA sparkling scalp essence

cronna3.jpg

 

 

 秋のおすすめケア商品VOL2

 

今回のおすすめ商品は、前回ご紹介したMilbonからでているスキャルプケアライン、CRONNA sparkling scalp essence★

 

忙しい大人女性のためにつくられたCRONNAから、スカルプフローラのバランスに着目した頭皮用炭酸美容液が登場しました。

頭皮に存在するスカルプフローラ、善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランスを整え、毛髪が生える土台の頭皮を健康に保ちつことで白髪の抑制や、抜け毛を防ぎます。

 

最近着目され始めている頭皮用美容液。

興味があるけれど、使用してないない。という方が多いのではないでしょうか。

夏のダメージで乾燥や抜け毛が出てきやすいこれからの時期。スキャルプケア商品にしては手ごろな値段で、炭酸のパチパチとした刺激がスッキリ気持ちのいいケア商品となっています。

夏の紫外線で弱った頭皮ケアへ、是非いかがですか??

Reserve or Contact
bijiでは、スタイリストによって働く日時が異なるため、ネットでのご予約は承っておりません。
ご予約はお電話かスタイリストのInstagramのDMにて直接ご連絡をお願いします。
また、お問い合わせの場合はお電話かbijiのInstagramのDMにてお問い合わせください。
TEL.0172-80-9386

ページの先頭へ