グローバルミルボン PREMIUM position 新登場のご紹介|【弘前市の美容室「biji」】ヘッドスパで極上のリラックスタイムを。

  1. トップページ
  2. bijiからのお知らせ
  3. グローバルミルボン PREMIUM position 新登場のご紹介

グローバルミルボン PREMIUM position 新登場のご紹介

milbonsampoo.jpg

 

久しぶりの更新となります。今回はbÌjÌで取り扱っているヘアケア商品、グローバルミルボンシリーズから新しく出たPREMIUM positionのご紹介です。

 

ミルボンといえばオージュアをご使用の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのPREMIUM positionは、オージュアよりも高級ラインとなっております。

今回は三種類のシリーズから、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントが新登場。

上質な高級感のある香りで、世界の女性が共通して求める【うるおい】【ツヤ】【弾力】の三要素がそろった”より美しい髪”を叶えます。

ヘアサロンに行きにくい中で、自宅でのヘアケアに力を入れたい方にもお勧めです。

毎日のケアにはもちろん、3日に一度の集中ケアとしてもご利用いただけます。

 

上質な香りに包まれながら、夏のダメージで弱った髪の毛に集中ケアはいかがですか??

 

milbonautbusoil.jpg

 

 

 

*bÌjÌではグローバルミルボンのオンラインをスタート致しました。

オンラインにご登録いただくと、年内グローバルミルボンの商品が全て送料無料、10%OFFでお求め頂けます。

Reserve or Contact
bijiでは、スタイリストによって働く日時が異なるため、ネットでのご予約は承っておりません。
ご予約はお電話かスタイリストのInstagramのDMにて直接ご連絡をお願いします。
また、お問い合わせの場合はお電話かbijiのInstagramのDMにてお問い合わせください。
TEL.0172-80-9386

ページの先頭へ